掃除機購入 三菱TC-FXC5J-A 


長年使った掃除機が故障して以来、悩んでなかなか決められず、やっと購入した紙パック式掃除機。 三菱TC-FXC5J-A
 

故障した日立と並べて。 当初はデザインと静音性でエルゴスリーに惹かれたが、サイクロン式も含めて色々検討した結果、コンパクトで一番軽いこの機種にした。
 

納品時、本体にはすでに純正の一番いい紙パックが一枚セットされていた。
 

後ろ姿。 カタログや店頭では好みでないデザインだと思っていたのに、急にかっこ良く見える。 早くもオーナー馬鹿?
 


今までの日立と比べて。 ヘッドまで随分とコンパクトだけれど、これは使い勝手はどうなんだろう。
 

新旧交代。 お疲れ様でした&よろしく頼みます。